2012年4月25日水曜日

ポカポカ陽気やぁ~
 お日様は出ているし  温度は暖かいし♪  嬉しいです!!!   こんにちは  takashimaです  もうそろそろ北海道にも  桜がやってきますね  この時季のお菓子、美味な物多しですよね  桜味とか  抹茶味とかさぁ~~~  桜餅とかも!!  そんな中で、このクリスピーナのアイス  期間限定ではなく   数量限定!!  この書き方にくいよね  ついつい買ってしましました  桜のアイスに中にあんが入っています  たぶん数量限定という言葉がより美味しさをました気がします(笑)  言葉のニュアンスで伝わり方やとらえかた  全然かわってきます  大事です

0 件のコメント:

コメントを投稿