2012年4月16日月曜日

ラン人グー

こんばんは



NISHIKAWAです




最近地味に走り始めました。



ここ数年間運動といった運動をしてなかったおかげか



あまりにもの体力のなさに笑おうかと思いました。



まだ何回かだけですがすでに筋肉痛になってしまい



うまいことしゃがむのが辛いです・・・



足腰弱りまくりです。



でも最初に比べて息切れはほとんどしなくなりました。



まだ20分程度で足がごめんなさいって言ってきて



とりあえず目標は1時間走ることにします!!



基準がわからないですが



なんだか驚異的なスピードで成長していってる気がして楽しくなってきました



マラソンとか参加したりするかも



とかいって・・・・・・ね

0 件のコメント:

コメントを投稿