2012年4月23日月曜日

至福

生憎の曇り空。    今年の本屋大賞に選ばれた「舟を編む」  読んだ方いらっしゃいますか?  気になってます。yamadaです。  慌しく過ぎて四月ももう後半、  少しずつ本を読む時間を作っていきたいなと思う今日この頃。  近頃、やりたいと思うことばかり募りただただ日常に追われていることに  少しもやりを感じてます。  昨日は久々のオフで、    前から何もしない(予定をいれない日)と決めていた日。  久しぶりに目覚ましをかけずに、ゆっくり起きて時間に囚われず掃除をする。  先週から無性に食べたかったパフェを食べに空へ行き、  買出しを済ませ、夜ご飯を作って食べ、ちょこっとピアノの練習をし,DVDを観ながら就寝。    この時間に囚われないっていうのが私にとって最高のリラックスだと。    最近気付いてきました(笑)  いやぁ幸せだったなぁ(^-^)    幸せってささやかなところにあるものですね。  空のパフェ。絶品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿