2012年4月11日水曜日

春の陽気♪♪




1日24時間じゃ足りないです┐( ̄ヘ ̄)┌


 こんにちは


 takashimaです



 昨日は朝から、びっちり予定を組み、


 久々にたくさん歩きました


 すごく天気がよかったので、


 気持ちよかったですヾ(´▽`*;)ゝ"


 太陽のパワーを感じました


 2時から講習会だったので、


 それまでやりたいことを詰め込んで、


お昼はゆっくりランチ( ´∀`)の予定が


 以外と時間のないことに気付き



  ものの、10分くらいで定食を食べ終えましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


 パンとかだともっと時間もできて,


ゆっくり食べれたのかもしれませんが、


  どうしても、お米と肉が食べたいというこで、


 定食屋さんに入りました


 かなりパワーがでました!!


 やっぱり肉パワー恐るべし

 
 日頃早食いなので、何の問題もなかったです(笑)


 胃にはよくないですよね~



 最近胃に敏感なので気をつけます


 よく噛みましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿