2012年7月2日月曜日

旅行記1


 ただいまっ!!


 無事帰国できました(笑)


 お久しぶりです


 takashimaです 


 インドネシアのニアス島というところに10日間ほど行ってまいりました


 4回飛行機をのりつぎ

 そこから車で3時間


 鳥やら動物がその辺を横断



 初日からたくさんのハプニングにみまわれましたが


 なんとか到着(~_~)



 この10日間どやって過ごしていたかというと、


 海→ご飯→海→ご飯→寝る


 という単純な行動を

 繰り返していました


 本当に観光する場所がないくらい

 時代がとまっている島でした


 停電あたりまえ


  水も止まる


  シャワーは水シャワー


  お湯がでることは素晴らしいことだなと


 日常のあたりまえに感謝です


 そんな発展していない国でしたが


 ものすごく楽しかったです

 
 たくさんの外国人に囲まれ


 英語をしゃべれないことが


 かなり悔やまれました


 勉強します


    続く

0 件のコメント:

コメントを投稿