2013年3月10日日曜日

集まり!!



こんにちは


NISHIKAWAです



明日から2日間東京研修のため



ボーイッシュはお休みとさせていただきます



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします






話は変わりまして 先日、



何年かぶりに仲のいい友達が全員集合しました!



やっぱり盛り上がり方が違いましたね



そして久しぶりに集まって話をすると



仕事の話だったり資格がどうのこうのとか



なんだか大人になったなぁと実感しました



ただ根本的には誰も変わってなかったので



結果くだらない話がメインになっていってましたね



つい嬉しくなって普段は撮ることのない写メなんていうものを撮ってしまいました



きっと自分にとって特別な人たちなんですね



また集まりたいっすわぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿