2013年3月13日水曜日

TOKYO trip

こんにちは

takashimaです


月、火でお休みをいただいて、

スタッフみんなで東京研修に行ってまいりました


東京はみんな春使用だなとふんでいましたので、

極寒の札幌の気温はおいておいて、

無理やりジャケットで行ってきました

もちろん札幌は寒かったですが、

意外と東京も寒く、みんなまだまだ、冬用のコート…

…寒いよ ちょっと…

はりきりすぎました(笑)

でも、雪はなく春の陽射しを感じてきました


そしてそして、ヘアーショーもかなりクオリティが高く、

あっとうされる作品もたくさんありました

なんだか、私は感性というものをここ最近刺激されることが少なかった分、

とてもいい時間を過ごさせてもらいました

美容にかける情熱は、はんぱないものなんでしょうね~

春、夏にむけて、刺激を受けてきたものをお客様に提供していけたらなと

思っているしだいですですです



そしてそして、1日目は何をしていたかというと、

みながディズニーに行っている間、私はというと、

鎌倉を散策しておりました

江ノ電に乗り、まずは七里ガ浜へ

そして、鎌倉の報国寺から、鶴岡八幡宮からの、小町通りで食べ歩きです



なんとも澄んだ空気で、気持ちのいい場所でした

鎌倉いいところですね

おススメ^m^




0 件のコメント:

コメントを投稿