2013年3月21日木曜日

春?いやいやもうちょいだね



こんにちは


NISHIKAWAです。



とうとう春が来ましたね


と思ったら昨日の雪と寒さですよ


やんなっちゃいますね


まあでもだんだん雪も溶けていって


あと1,2週間も経てば自転車にも乗れそうですね


そんな僕の自転車ですが


雪が積もる前に消えてしまい


おそらくマンションの管理人がどこかにしまったのだと思いますが


ちゃんと返してもらいたいものです


というかついでに空気もいれてもらいたいっすね!!


今月末くらいから自転車で通勤したいものです


話は変わりまして

先日、ヤマダデンキに行ってきました


レンジが壊れたので買いに行ったのですが


値段もピンきりですね


なんか最近はスチームだかが多いみたいで


全然意味わかりましぇん!!


なのでとりあえずまあこんなもんでしょ


みたいなのを購入したのです。


ここから問題発生!!


ヤマダのポイントはみなさん携帯でやってると思いますが


私は携帯です


普通なら置いてピッという感じなはずですが


まあ使えませんでしたよね


それで電話番号だけ教えるとしっかり登録はされていてお会計をすませたのですが


ポイントがはいらないってゆーーーー


まさかのポイント0倍の日だったのか


謎に包まれたままです


そして歩いて家まで持って帰ると


見事に筋肉痛になりました


結果 ヤマダ電気=筋肉痛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿