2013年3月18日月曜日

TOKYO1

お疲れ様です。


yamadaです。


皆東京ネタで盛り上がってますね~♪


しつこく私も書いちゃいます♪



私は一日遅れで便乗しました。



一年ぶりの東京。


楽しかった~!


慣れない東京なのにいっぱい予定入れちゃって


移動が多かったのにも関わらず、ほとんど逆に乗ってしまいました。(笑)


ぐったり。



私はヘアーショーと東京観光してきました。




こちらは、「浜離宮恩賜庭園」


大都会の中でこういう歴史ある庭園が見られるのはすごいギャップ


で堪能しました。


菜の花畑~キレ~(>_<)




こちらは去年、行ったカラーの授業を受けたクラスメイトメンバーで再会!


久しぶりで楽しかったー!



もちろんヘアーショーも素晴らしかったデス!





刺激いっぱいもらいました!


内容濃い



また、頑張りますよ!!



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿