2013年3月25日月曜日

大仕事!


こんにちは。



週末お休みいただいて、結婚式のため北見へ。



大仕事を終えとりあえず一安心です。



yamadaです。



今回は、親友の結婚式でしたので、



張り切って受付と、友人代表挨拶をすることになったものの、



緊張MAXで\(◎o◎)/!



朝から心臓がおかしい。




こここんなんで、だだだいじょーぶなんだろかーーー???!!!




式が始まり、すぐ!友人代表挨拶じゃありませんか!!




緊張でしゃべれるかどうか・・・




と、思いきや、




涙が・・・




話し始めてすぐ、感極まりすぎてぼろぼろでした(ToT)/~~~






いや~、キレイでした。




最初から号泣したので化粧もあったもんじゃない(笑)




久々の再会もあり~ので最高に楽しいひと時でした♪




それにしても、北見、遠かったです・・



U字枕持参してほんとよかったです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿