2013年3月17日日曜日

次の楽しみ


長靴って無敵ですよね

こんなベチャベチャな道も、何も気にすることなく

歩いていられます

本当に早く春が来ないかな~

こんにちは 

takashimaです

旅行のお話が続いておりますが

しつこくまだ、続けますよ(笑)

今月は東京でしたが、

この2ヵ月後の5月のゴールデンウィークあけに

毎年恒例の社員旅行が決行されます

はてさて、今年はどこにいくのかしら?

もう、2ヶ月はきっています

早く決めましょ!!(笑)

有力候補としては、

関西・沖縄・石垣…

ってところでしょうか

関西は、ユニバーサルと京都散策

沖縄は、ゆっくり時間を過ごすことになると思いますが、

石垣にかんしては、2泊3日だとかなりきついスケジュールです

う~~~む

いずれは、boyishみんなで、ロサンゼルスもありえるかも?!と

飯田さんと妄想の世界です(笑)

なんだか、楽しみが、待ち受けていると思うと

いいですね♪

おいしいその土地の料理を食べるのが楽しみ(*^。^*)

ちなみにインドネシア料理



どれもおいしかったですよ~

そんなこんなで、私のtrip話は今回でthe endということで~~

0 件のコメント:

コメントを投稿