2013年3月29日金曜日

北広島!!


こんにちは


NISHIKAWAです



久しぶりに行ってきました


三井アウトレットパーク


相変わらず北広島は寒かったですねぇ


それに思っていたよりも雪も少なかった気がします


やっぱり札幌多かったのかな?


やっぱり三井は安いですね


札幌で売られてる店舗と比べると半額くらいでしょうか?


ついつい買っちゃいそうになってしまいます


ただ置いてあるものがこれからのものより


この前流行っていて今も見かける


みたいな物が多い気がしました


その分安いんで全然okですけどね


そんなこんなで結局何も買わず


これまた久しぶりのラーメン屋 和にいってきました


相変わらず美味かったです


ちなみに注文をしただけなのに店員にドヤ顔されました



0 件のコメント:

コメントを投稿