2013年3月6日水曜日

trip2


降りますね~



少し暖かくなってきているからなのか、

ベタ雪で、靴がベチャベチャになっちゃいます

長靴の出番っす

こんにちは

takashimaです

旅話の続きになりますが、

無事に島に着きまして、

ここの島は、まだ人が住んで5年くらいしかたっていない村だそうな

人口もかなり少なく、警察などはもちろんいません

そんな村の小屋みたいなところに宿泊をして、



サーフィンするたびに船で、移動です

島の滞在中は朝起きて、ご飯食べて、サーフィンして、ごはん食べて、サーフィンして、

ごはん食べて、寝る

という行動しかとっておらず、

海にいる時間がほとんどでした


本当に原点にもどらされる生活で

水や、電気、食べ物あたりまえだったすべての物が

とても大切で、無駄にすることはできないです

リセットさせられました

今回の旅では、現地の方の髪も切らせていただいて、


一人切ると言うと、始めは怖がっていたが、

一人終わるころには、われもわれもと気づけば4人カット(笑)

しかも、ひげを切る小さいハサミで

でも、喜んでもらってみたいで、嬉しかったです(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿