2013年3月4日月曜日

うれし、たのし♪


週末の大荒れの天気から一転して


今週は少し穏やかになりそうですね。



気温も三月下旬くらいまであがるけど、


暖気がくると寒気がくるとか?


で、また週末は寒いと。


あまたつさんが言ってました。



yamadaです。



雨ニモ負ケズ、雪ニモ負ケズ!


さくさく、外へ出て歩いてました。


昨日はお休みで、


少し、お仕事をして、買い物。デパ地下。


ひな祭りでわいのわいのしてましたよ~



いやぁ、乗っかりました♪


いつも手抜き料理ばかり・・・(ToT)/~~~


ワイングラス2杯で、もうおやすみなさいでした\(-o-)/



差し入れでも桜餅いただいたのに・・・



桜餅、大好物です。



うれしたのし~ひな祭りでした♪










0 件のコメント:

コメントを投稿