2013年3月15日金曜日

トウキョー




こんにちは


NISHIKAWAです



しつこいようですが



東京行ってきました!!



天気悪かったのですがなんとか行くことができました



自分も高島さんと同じように別行動をとりました



もちろん鎌倉ではなく秋葉原などなど見てきました



電気屋とかゲーセンとかアニメとか



なんだか想像通りでしたね



通行人も外人、ゴスロリみたいな方が多かったです



行列ができていてて入れませんでしたが



AKBカフェとガンダムカフェがあり



地味~に気になっていましたが



特にどっちも好きではないので並ぶことはできませんでした



ただそこで働いているのはAKBメンバーなのか



バイトなのか派遣なのか気になるところです



2日目は皆さんと合流して



あれしてこれして



おみくじで凶を引きました



その後にショー見たり帰ってきたりしていて



すっかり忘れていたのですが



次の日にレンジが壊れて



さらに腕時計が壊れるという事件が!!



レンジは仕方ないとして時計はかなりダメージをうけています



なにかもってきたのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿