2013年3月8日金曜日

来週は~


お疲れ様です。


yamadaです。


チョコレートの食べすぎでしょうか。


吹き出物が一個ずつ増え続けているようなきがします。



いつからこんなに甘党になってしまったのか。



・・・




さて、来週は東京研修です!



もちろん、方向感覚のしっかりしている高島さんは



もうタイムスケジュール?バッチリですよ!!



凄いなぁ・・・



完璧な方向音痴の私は、




もちのろんで、これから、多分調べます。




この積み重ねの成果でしょうね。




ずっと方向音痴は天性のものだと思ってましたが、




最近、違う気がします(笑)



いつも数ヶ月前に一回一気に気持ちが盛り上がって



それを超えると直前まで考えないっていう・・・。



今回はヘアーショーを観に行ってきます。


なかなか北海道では見る事のできないスケールなので、



いっぱい吸収してこようと思ってます!!



二日間お休みをいただきます為ご迷惑おかけしますm(__)m


私は木曜日からの出勤になります。




宜しくお願い致します(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿