2013年3月14日木曜日

夢の国~

こんにちは

takahashiです

先日の東京研修、2日間。

あっという間でした!

ヘアーショーなんぞはなかなか観にいけないものですので

とても貴重な体験でした!


そんな2日間のもう1日は、私はディズニー組でしたので

行ってまいりました!

いやー、楽しかった!

が、しかし、激混み!w
















3月でも修学旅行生いるんですね!













そんな感じでアトラクションは3つしか乗れませんでした。

最後にタワーオブテラーの2時間待ち!

頑張りました!w

















Lv13だったのでひやひやしましたが

なんとか乗り越えました。w

写真撮られたときの顔、私だけ余裕ない感じで恥ずかしかったデス(´ω`;)

それもまたよき思い出とします

0 件のコメント:

コメントを投稿