2014年4月11日金曜日

行列

こんにちは

takahashiです

最近ポールタウンから狸小路にあがる

エスカレーターを上りきった光景が

たくさんの行列で驚かされます。

「またかよ!」

ってつっこみたくなりますが。

先日ベガスベガスがオープンして

それ以来ほぼ毎日4丁目の端っこまで

みなさん並んでおります。

このめっちゃ寒い中!

そんなにあたるのかな~?


はてさて

先日お話しましたランニングのこと

帰り道、毎日走っていますが

だんだん慣れてきて走り続ける距離が長くなり

楽しくなってきました!

最近なぜだか朝、6時40分ころに目が覚めるという

謎な時間に起きています

それをいかして、休みの日だけでも朝ランニングしてみようかな~

そういうときに限って寝坊しそうですが!w




0 件のコメント:

コメントを投稿