2014年4月6日日曜日

まだ雪は降るのか…

退院後、神社に行きました

お参りしないと!!とのことで、

北海道神宮へ

お守りも買いましたよ

おみくじ引いたら、

大吉(笑)

雪解けとともに私の運気も上がるそう

そりゃ今は最悪だよな(笑)

友達も、神社に行った時に

脳の神様だったらしく、お守りを買ってきてくれました

ありがとう



こんにちは

takashimaです

病院でだされていた薬は

トラベルミンと吐き気止めと胃薬

海外の薬は日本の薬に比べて

粒が大きく、作用が強いそうです

日本でトラベルミン以外の三半規管にきく

新しい薬も1週間ほどためしましたが、

全然きかない…

はきまくりです(笑)

トラベルミンと聞いた時は

トラベルミンかよ?!と思いましたが

あなどれません

3食に3粒飲んでいました

命の薬

でも、脳の手術はもう終了しているので、

後は、この眩暈と吐き気を少しづつ

なくして、この状態になれることです

昨日より、今日これができた!!

ということはないのですが、

1ヶ月前を考えたらできるようになっている

というような、じわじわ攻撃

私こういうの苦手なんだよな~

はい、今日できました!!みたいなそんなのがいいのにな~

今は手が動かないなどの後遺症はないのですが、

動きがスローなのと、振り向くことが苦手、Uターンとかも苦手

上下を見ることが苦手です バランス感覚がありません

手をつかまったりするところがあると、ありがたいですね

なんと、BOYISHは小回りが多いですが、つかまるところもたくさん!!

ありがたきー

薬は今1日1つトラベルミンのみ服用しています

これから、なくすぞー

ロボットみたいな動きをしている人がいたら、私です


0 件のコメント:

コメントを投稿