2014年4月27日日曜日

暖かいよ!!



ついに暖かくなってきて春到来ですね。


半袖デビューさせていただきました!!


こんにちは


NISHIKAWAです。


毎年暖かくなってくると恒例の焼肉がそろそろできるんじゃないでしょうか


まだ夜は肌寒いですが、昼間は20度以上あるみたいですね。


去年はまだ寒くて5月でも雪が降ってたような・・・


まさか今年はそんなことないですよね!


話は変わりますが今月三井アウトレットパークの新館がオープンしたみたいですね。


まだ行ってはいませんが賑わってるとのことです。


人ごみが嫌いな自分としては落ち着いたら行ってみようかななんて思っています


早い人だともうゴ-ルデンウィークなので終わったあたりとかがよさそうかな。


なんだかすっかり地元が栄えてきて嬉しい限りです。


昔は街灯もなく、夜には真っ暗だったのが懐かしいですよ。


家の隣が空き地でかまくら作って遊んだりして


住む人が増えて、次の日には壊されるようになり、作る場所もなくなり、


雪かきしても捨てるところもなくなり、と


一緒に成長してきた気がします。


将来地下鉄も通るようになるのを期待してます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿