2014年4月17日木曜日

テレビネタです


こんにちは


NISHIKAWAです。


先日笑っていいともが終わり、


後番組として今月からバイキングが始まりましたね。


1日の放送はちらっと見て、最近までちょっと忘れてましたが


視聴率が大変みたいですね。


昼間に仕事の人は見れなくて仕方ないですが、


いつもいいともを見ていた方たちは引き続きバイキングを見るのかと思っていました。


やっぱりタモさんの力は絶大だということなんですね。


バイキングもおもしろくないわけではないと思うのですが、やっぱり比べちゃうのでしょうか?


まだ1回しか見てないですが


お昼というよりも夜7時8時くらいにやってそうな感じの番組のような気がしました。


今度休みの日にでも見てみようと思います。


是非頑張ってもらいたいですね~


ちなみにテレビつながりで今回の春ドラ始まってますね。


完全に出遅れました!!


いまいち何がやっているのかわからず気づけばもう2話じゃないですか!!!


とりあえず上野樹里が出ている病院のは少し見ましたが、


なかなか強烈な役柄でしたね。


いままでかわいい系の役が多かったと思うので、なんだか新鮮でした。


他はわからないですけど、とりあえずは探り探り見てみようと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿