2014年4月24日木曜日

お久しぶりです!!


暫くブログをお休みさせていただいてましたm(__)m

今日からチョコチョコ書かせていただきます♪  

yamadaです。(*^_^*)


やっと暖かくなってきましたね!!

嬉しいです♪


実は、今妊娠5ヶ月に入りまして、最近まで悪阻の為

ブログの方を休ませていただいてました。

だいぶ体調も落ち着いて今は普通の生活に戻れるようになりました~


初めての悪阻の経験、いや~軽いほうだとは思うのですが

それでもしんどかった・・・(;O;)

一日中船酔い状態でしたよ。

今、毎日普通でいられることが幸せですよ(*^_^*)


そして来月5月3日、私事で恐縮ですが結婚式の為

ボーイッシュはお休みとさせていただいております。

ご迷惑おかけします。よろしくお願い致します。


そして、産休の日程は、まだ確定ではないのですが、

8月中か末~来年1月いっぱいを予定しております。


大切なヘアスタイルですので、お休みの間の担当は責任をもって

各スタイリストへの引継ぎをさせていただきます。


年内のイベント等でのヘアのご相談はいつでもさせていただきますので

お気軽にご相談下さいね!!


では、今日はご報告まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿