2014年4月9日水曜日

気になるソファ



こんにちは

NISHIKAWAです。


最近、無印のソファーが気になっているのですが


とても体にフィットするということでなんかスライムみたいな感じですかね。


フィットしすぎて窒息しなければいいですが・・・・


なんといっても気になるポイントといえばあれですよあれ!


ダメ人間になってしまうとのことです。


どれだけダメ人間になれるのか味わってみたいです。


そのダメ人間レベルがあって、見てみたのですが


レベル最大なのが布団をかけて寝ているものでした!!


これは簡単になってしまいそうな予感がします。


一人掛けなのになかなかいい値段しますが、買ってしまいそうな予感が


というか無印行ってしまった日には買ってしまうでしょう


もう気になりすぎて夜も眠れないんです


実際眠れるんですがそんな気分なのです


もしも買ったらご報告しまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿