2014年4月14日月曜日

チャレンジ

boyishにきてから、

早2ヶ月がたとうとしています

あっという間なような

まだ、2ヶ月なような

こんにちは

takashimaです

何年も通っているのに、

たった4ヶ月で、できないことが増えていて

嫌になりますね(笑)

寝たきりってこわいね

みなさんに、

また海行くの?とか

サーフィンまだやるの?とか

いろいろ聞かれますが

私は、必ず海に戻ります

サーフィンをやります

旅行も行きます(笑)

え~、やるの?!って感じだと思いますが

痛い思いや、苦しい思いがないので、

不幸中の幸いです

くるってるとか、きちがいだとか言われますが

ヘコタレません(笑)

最近の火曜日は海に入っていないので、

家で過ごすことが多く、

体をやすめるのにはgoodですが、

やることなさすぎです(笑)

寝るとかボーっとするとか

こんなに家にいることは、今までで初めてです

前は休みとなれば、海に必ず行っていましたし、

しまいに、通常の仕事前に、早朝だけ行ったりしていましたからね

ポロっと家で、昔なら海に行っていたのにな~とか言ってしまいましたが、

両親には、

ヘルメットでも、何かして、海に行け!!!とか言われました(笑)

シンガポールで喋れるようになった時に

あ~、楽しかったな~!とか言っちゃいましたよ

して、また、ニアスに行くと言い張っていました(笑)

今、海に入水するときはケガのところを守る物が必要なので、

何がいいか検討しました

濡れても大丈夫で、重みがないやつ…

悩んだ結果、冷やさないでアイスノンをつけようと思います

その上に帽子かぶります

どう?母さんの案ですが…

変態ですが、気にしません

命にはかえられませんね

まずは、みんなのビデオ撮影から、砂遊びして、

海を眺めることから始めます

その次は、とりあえず入水してみます

まだ、体は完璧じゃないので、

はじめは体調も万全になってからとか思いましたが、

この体に慣れないといけないので、

万全じゃありませんが、ためしに入水してみます

眩暈が起きるかもしれませんが、

あまりにも強かったら、上がります

昔みたいにガッツリ入るよりは、体調をみつつ

無理しない程度にします

とりあえず砂遊びは、したので、

次は、板もって入水してみます

どうなるかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿