2014年4月13日日曜日

お店探し!


こんにちは

NISHIKAWAです


例の行列もようやく減ってきたんですかね


出勤時に気にならなくなったような気がします。


僕は並ぶのが嫌いなので、寒い中外で並ぶなんて考えられません。


なので、並んで人気のお店に入るなら、その辺の空いているお店に入ってしまいます。


そして人気も落ち着いてきて今更ってくらいに行く感じですね。


そういうとこはせっかちなんですね~


でも美味しいもの食べたいってゆーーめんどくさいタイプです。


だからいろいろお店知ってますよ!


って言いたいところですが、ほぼ知りません!!


なので美味しいお店の探し方を調べてみました。


なんだかいろいろルールみたいのがあるみたいですが


「立地条件の悪さ」


これが1番ありえそうな気がしました。


ということで今度大変な思いをして探しに行ってまいります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿