2014年4月3日木曜日

かけっこ

こんにちは

takahashiです

今日はあいにくの小雨ですね

暖かいのはいいけどやはり雨だと気持ちも下がります


さて、最近のハマりごと。

先日、朝時間がなく何気なく走ったことで

走ることに対する私の気持ちが変りました!

なぜ変ったかといいますと…

ただ息切れせずに走れたっていうことだけです。(笑)

基本運動不足なのでちょっと走っても、階段上ったって

息切れしてるんですが…w

なぜかこのときだけは走り終わった後に気持ちよさが

あったんですよねー!

そんな気持ちに乗っかってちょっと走ってみようかななんて

おもったり…思ったり。

とりあえず今は仕事帰りにちょろっと

どんな呼吸使いが自分にあっているのか研究中デス

これで運動不足解消になればなーーー(゜o゜)ノ


走りが好きな方がいましたら

ぜひアドバイスくださいませーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿