2014年4月10日木曜日

How are you??

確かに日本人天気の話するー!!

日曜日くらいから、帽子を脱ぎ去りました

こんにちは

takashimaです

髪が、手術のため剃っている部分があったので、

かなり今ベリーショートです

帽子&マスクで過ごしていました

かなり病人使用(笑)

シンガポールで

後頭部と前頭の右側だけ、指でつかめないくらい

短い状態でした

その他の部分は、長いままです

運ばれて手術後

海あがり、そのまんまで、

髪を輪ゴムでおだんごにされて 

寝かされておりました

ガビガビで、つっぱって痛い痛い(笑)

なので、すこし座れるようになった時点で

シンガポールの看護婦に切ってほしいと伝えましたが

誰も切ってくれません

No だって

切ったことないんじゃないかなー

なので、その辺のハサミを持ってきてもらって、

母さんにカットしてもらいました

かなりザク切り

たまに長い髪とかでてきます

で、坊主みたいな状態

具合が悪いときは髪なんて気にもとめてなかったですし、

どうでもいいとさえ思っちゃいましたよ

日本に帰ってきて、あまり鏡をみなかったですが、

少し元気になった時につかむと、髪つかめない…

胸上まであった髪が今や坊主

切る気はいっさいなかったですが

しかたないですね

このスタイルを楽しみます(笑)

3月頃に飯田さんにカラーカットしてもらいました

切りたかった~

ステキにしてもらいました

本当嬉しいですね

ありがとうございますm(__)m

今はその伸びかけです

私の予約ですが、

前みたいにお客様を重ねていれることができません

当日予約もできない可能性があります

あいていたら、全然大丈夫ですよ!

夜の受付はしていません

嫌かもしれませんが

私が付きっきりで、担当させていただきます(笑)

切れますよ~

シャンプーできますよ~

まだ、動きがスローだったり、瞬時な動きができません

今月は18日(金)病院のため、お休みをいただいてります

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿