2014年4月4日金曜日

今日から天気悪いのかな~



こんにちは

NISHIKAWAです!


今日から低気圧の影響で天気が悪くなるみたいですね


せっかくデビューした自転車も乗れないのは残念です><


火曜日に早速乗ってみましたが、すっごい寒かったですね。


天気はいいのですが風が冷たくて、ちょうどよく襟のところから進入してくるわけですから


もうたまんないですよ!!


でもやっぱり早いです!ちょちょ~って漕いだら着いちゃうんですもん。


寒すぎて円山のほう巡ることはできませんでしたが、


まだチャンスはありますよね?


ちなみに僕の自転車は雪に埋まっていたのですが、


冬を越したにも関わらず空気がしっかりはいっていて


ところどころ古びてしまった感はありましたが無事でした。


ただ鍵だけがカッチコチにかたまっており、どうしても開かず諦めかけたその時


食用油が助けてくれたんです!!!代償に何日かはてかてかですが・・・


皆さんも気をつけてくださいね。困ったら油ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿