2014年6月11日水曜日

ハッピー(^^♪

こんにちは!

先日よさこいが終わって、今年は地元の枝幸が大賞とったと

母から連絡がありました(*^_^*)


おめでとうございます!!ぱちぱち!

あっというまに終わっていて全く見れなかった・・・(;O;)

せめて、次のお祭りくらいは、行きたいです!

クレープとかお好み焼きとか食べたい(笑)

でも、人ごみは嫌・・・

なかなか、行事ごとに溶け込めずにいます。

yamadaです。


さて、今日は飯田さんのお誕生日。

おめでとうございます!!

ステキに歳を重ねていて、かっこいいですね。

私も自分らしく、楽しくステキに歳を重ねたいぃ!!

いつまでたってもお誕生日はめでたくありたいですね。

うふふ


そして、久しぶりに前髪を短くしました!

高橋さんに切ってもらいました♪

少し若返ったきがして嬉しいんです♪


こうなってくるとどんどん短くしたくなっちゃって止まらないです。

イメチェンって楽しいですね~

私も来月1つ歳をとりますんで、ちょいと前髪で気合い入れて(笑)

34歳張り切って生きたいと思います(笑)


では。





0 件のコメント:

コメントを投稿