2014年6月22日日曜日

晴れ

こんにちは

takahashiです

さっきドンキホーテの買い物の帰り

ちょうど車椅子ランナーの方が通り過ぎていきました

なんで警備員が立ってんのかなーと思ったら

今日は車椅子ハーフマラソンの日だったんですね

久しぶりのお天気になってよかったなー

なんてね、思いました!

なにやら今日は23度くらいになるみたいで

ちょうどいい気候ですね(-∀-)ノ


先日やっていた、日本VSギリシャ

いつもはサッカーは見ませんが、やっぱりワールドカップ

ってなると気になってみちゃいますね

全然ルールとかはわかりませんが

朝7時からやっていた試合

気づいたら真剣にみていました\(◎o◎)/!

一人でわーわー言いながら(笑)

次の大事な試合はどうやら

朝の5時からだとか!

これは見れるかわかりませんが

とっても気になるところですね(゜o゜)






0 件のコメント:

コメントを投稿