2014年6月25日水曜日

残念


こんにちは

NISHIKAWAです。


今日朝5時からの対コロンビア戦見ました!


コロンビアは選手を温存してきたのでチャンスだと思ったのですがね


前半はPKでとられてしまったものの、ロスタイムで岡崎がやってくれて盛り上がりました。


いい調子のままいければよかったのですが、


チャンスはあったのですがなかなか決めきれず残念です


決勝で死のグループを1位通過したコスタリカとの試合見たかったですね。


話は変わりますが、先日カフェらしきところにふと訪ねてきました。


普通の席だったり、カップル席っぽいのもあったり、洒落おつなお店で、


ランチをいただきました。



おしゃれなカフェ=ホットという方程式ができているためホットです。


暑い日でしたがホットです。


汗だくになってしまいました。


サラダとパスタとおいしくいただいてきました。


ただやっぱり居酒屋のほうが落ち着くなー

0 件のコメント:

コメントを投稿