2014年6月12日木曜日

雨続き

こんにちは

takahashiです!

なんだか最近はぱっとしない天気が続いてますね(~o~)

雨続きは出かけるのも億劫になりますね~

早く天気よくなんないかな!


さて、こないだの月曜日お休みをいただいて

温泉に行ってきました!(^^)!

温泉に向かう途中にすでに雨が降ってきていましたが

次の日は止んでくれるだろうと!

部屋ついて即効風呂入って(笑)

ご飯の時間までまったり(~∀~)

夕食は個室で一品一品出てくる感じで

いつものようにぱくぱく食べ過ぎて

次のものが出てくるまでが待ち遠しかったです。(笑)





 料理は海鮮が中心でしたが

どれもおいいくてなおさらぱくぱく箸も進むわけです!

全部の写真は撮りませんでしたが

一品一品出てくるのってわくわくして楽しく

食べれたなー!

次の日の行く予定だった観光スポットには

ザーザーの雨でいくのは諦めました!


来月は山田さん、高島さんそして今回は能登谷さんも一緒に

みんなで温泉なんですー\(◎∀◎)/!

楽しみー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿