2014年6月20日金曜日

友よ~

おはようございます。

さ、寒い・・・


この気温は例年通り?

それともこの間の暑さで麻痺しちゃってる?

もう少しなだらかにお願いしますm(__)m

yamadaです。




昨日仕事を終えて家に帰ると、

突然友人からお手紙が届いてました。

???

と、思って中をあけて見てみると、

なんと結婚式の写真をフォトブックにしてくれて・・・

しかも、ストーリーにしてまとめてくれている・・・すご!




じーーーーーーーん(;O;)

かんどーーーーー!!!

嬉しいじゃありませんか!!!(特にこういうものは全く作れない私だから尚の事)


一ヶ月半経って頭から離れつつあったシーーんを

大切に綺麗に残してくれたことに

もう胸がいっぱいになってしまいました。


もつべきものは友やなぁ・・・



大切にしないと。

来週は幼馴染の送別会。


東京へ嫁に行きます。

だんだん友人が札幌から離れていくので

寂しいですが、幸せになってくれるのは嬉しいことなので。

貴重な時間、盛大に送り出したいですね♪


ではまた~






0 件のコメント:

コメントを投稿