2014年6月16日月曜日

ワールドカップ


こんにちは

NISHIKAWAです。



ついにワールドカップが始まり、昨日は日本の初戦でしたね。


ボーイッシュでも応援をかねて、テレビ放送しながら営業していましたが、


残念ながら負けてしまいました><


勝てない相手ではなかったと思うのですが、


ドログバさすがは英雄といったところでしょうか。


日本も1度崩されると連続でやられてしまうっていうのを克服してもらいたいです。


残り2試合は負けるわけにはいかないので、是非とも頑張ってほしいです。


個人的にサッカーはあまり見ないのですが、


ワールドカップとなってくると気になってしまいますね。


夜中起きて見るような体力はないので、ネットとかでチェックしております。


なんだか今年はオランダが良い感じなのか、まさかのスペインに大勝でしたね。


試合見ればよかったといまさらながら後悔ですよ。


気になる国はなるべくチェックしてこうと思います。


ちなみに今回はドイツに期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿