2014年6月18日水曜日

土曜日くらいから

こんにちは

takahashiです

なにやら土曜日から晴れマークが付き始めた

天気予報。

晴れるのは嬉しいですが、暑くなりすぎないこと。願います。

今ぐらいの気温がちょうどいいですよー!


さて、昨日は溜め込んでいたドラマを見つぶしました!

っていっても限界はありますが

完結した「アリスの棘」を制覇して

MOZUをみて…

見続けていると時間を忘れてしまって

気づいたら夜(゜o゜)

焦って夜ご飯をつくりました笑

たまにはこんなお休みもありかな!


話は飛んで

来週の月曜日から5日間高島さんがシンガポールに

旅立ちますー\(◎o◎)/!

嬉しいような(元気になって旅にいけることが!)、寂しいような(;O;)

元気に無事に帰ってきてもらえたら

それだけでいいので!


楽しんできて下さいね~(*^^)v


あ、まだこれ書くの早かったかな?w




0 件のコメント:

コメントを投稿