2014年6月4日水曜日

行ってみたら?!

暑い~~

今日何回もため息をつく、takashashi氏が

暑さにやられて、ため息おばさんになっています(笑)

今日何回ため息つくか、計測しないとね

暑さに弱い子です

冬のが好きなんだって~

私は夏がいいかな~

hello

takashimaです

先日のお休みに

モエレ沼公園に行ってきました


けっこう暖かい日だったので、

散歩です

モエレ山に登ってみたところ

途中でゼーハー、ゼーハーで汗だくです(笑)

頂上で休憩です

その後はたんぼぼを踏まないように芝生を歩きましたよ


アイス屋さんもあったけど、

横目でチラ見して、通り過ぎました

あんな大きい公園があったら,

ランナーは気持ちいいだろうな

犬の散歩とか

この日とこの時間はあまり、

人がいなかったので

よかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿