2014年6月5日木曜日

開放

こんにちは

takahashiです

やっと30度以上の暑さから開放されましたね(@_@;)

ほんとなにもしていなくても疲れますね…

また気温が下がってくれるみたいなので

私にとっては大歓迎でございます(笑)


さてなにやら昨日から始まっているらしい

よさこい。

また観光客増えたなーと思ったらそのせいでしょうか?

この季節がやってきましたね。


はてさて、来週久しぶりに温泉に1泊してきます~ヽ(^o^)丿

最近のお休みは暑さに負けほとんどおうちで過ごしていたため

おでかけも久しぶりで楽しみです(^^♪

いろんなとこいけるかな~

あとは体力との兼ね合いです

というわけでして、9日の月曜日はお休みいただいてますので

よろしくおねがいしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿