2014年6月6日金曜日

暑いっす


こんにちは

NISHIKAWAです。


先日はお店の定休日にものすごく暑くなりました。


せっかくなので色黒になろうと外に飛び出しましたが


暑すぎるし、酸素も少なく感じて断念しました。


家の中は暑くなかったのでいけると思ったんですけどね


どうして外は暑いのに家は涼しいんでしょうね。


コンビニ並みの涼しさなんておかしい気がします!


実際ありがたいですけどね(^・^)


ちなみに今年初の焼肉をやろうと目論んでいたのですが、


その他いろいろあり、断念してしまいました><


ただ最近では、焼肉が重く感じてきていて、


だんだん食べれなくなってきました。


もうそんな歳になってきたってこと?


胃の年齢がわかったらショックを受けそうですねww


でも肉は好きなので、やさしめのしゃぶしゃぶとかいただくことにします

0 件のコメント:

コメントを投稿