2009年12月3日木曜日

ゆとり

おはようございます!

あっという間に12月突入です!

火曜日に温泉で疲れをとってリフレッシュしたので、
今月は少し、自分に厳しく生活してみようかと、思ってい・ま・す・・・

ちょっとだけね。

あ、yamadaです。


露天風呂に浸かって振り返っておりました。

今の私は、時間の使い方がいっぱいいっぱいで、
余裕がない。

時間を無駄なく、かつゆとりが欲しいなと。

厳しく見直しですよ~♪

ただ、私は気合を入れると変に力んで逆効果になる危険があるので

「ほどほどに」

これが、かなり大切(^_^;)

年末ってなんだか、することがたくさん出てきて気持ちが落ち着かない
ですよね。

自分がほっとするアイテム、場所、知っておくとバランスが
とれたりしますね。

ただいま、模索中ですが、大切に時間を使っていきたいものですね。

あ、話題がそれますが、お店に届く、シティライフに載っていた
映画、「カールじいさんの空飛ぶ家」

すごく気になっています。

観た方は感想聞かせてくださいね(*^_^*)

では、今日はこの辺で失礼します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿