2009年12月30日水曜日

THANK YOU !!

 


 こんばんは! yamadaです。

 ボーイッシュも今日で、今年最後の営業が
 終了となります。

 一年、終わりましたぁ(>_<)  

 個人的な感想といたしますと、  

  本当に早かった・・・    

 飯田さんからも、スタッフからも、    
 そして、お客様からも、    

 本当に支えて頂き、勉強させて頂き、  
  たくさんの幸せな瞬間を頂いた、一年でした。  

 私は来年、ボーイッシュに入って、十年目になりますが、     

 改めて、ボーイッシュに出会えてよかったと心から思える
 ことに深く感謝しています。  

 こうなってくると、だんだん感情高まりすぎて泣けてくるので  

 冷静に、冷静に。(笑)  


 来年は更に楽しく、温かく、そして笑顔で  
皆様とお会いできる  ことを願って・・・    

今年最後のブログを締めさせて頂きます(*^_^*)    


では、      よいお年を!!\(^o^)/


一年間本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿