2009年12月14日月曜日

半ば。

 お疲れ様です。一週間終わりました!

 まだ、雪は降りませんね。

 yamadaです。

 明日は、私と能登谷氏以外の皆々様は山へ、
 今年初滑りに行くそうです。

 ・・・信じられません・・・

 先週一週間はお店もかなり忙しく
 私は、全力で疲労回復に勤しむ
 しか!頭になかった・・・

 スノーボード。 楽しいのかな。

 寒いし、転ぶし、体の中に雪入るし、道具重たいし、
 でもでも、それに勝る楽しさがあるんですねぇ。

 こんなにインドアではなかったのに、
 部活少女だったのに、わからないものですね!

 私は明日はほっこりしまーす♪
 頭の片隅に大掃除がちらちらまとわりついているのにきずかないように
 したいのですがね。

 時間が欲しいです。

 皆さんケガだけは、気をつけて下さいね。

 では"^_^"


  

0 件のコメント:

コメントを投稿