2009年12月27日日曜日

今年1年ありがとうございました!

    2009年最後の登場


    takashimaです。



  早いもので、boyishも今年残りとなりました!!



  いよいよカウントダウンにはいってきましたよ。



  この間の金曜日で仕事納めだった方もいらっしゃるのではないでしょうか?



  地方に帰る方もたくさんいるとは思いますが、みなさん気をつけて帰ってくださいね!!


  
  私のお正月は4日とも家に引きこもる予定であります。



   何のおもしろみもありません(笑)



  美味しいものを食べれるのが何よりの楽しみです。



  年明けに体が2倍に増えてても何も言わないでくださいね(^^ゞデヘッ



   1年あっという間にすぎさりますね。



   充実した2009年だったと思われます。



   来年もパワフルに過ごしていけたらなと…☆


    
   2010年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m




        …年明け最初のブログはなんか自分のような気がする…

                           なんか重要な気がする…

                           おもしろいこと書けるカナ…

                           ノトヤさんみたいに…

                           ちなみに私もファンです

                                 テヘッツ


   


  


  




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿