2009年12月25日金曜日

ラスト5日!

こんにちは! 密かに、
 
 能登谷さんのブログファンの
 
 yamadaです。

 この一年でこんなにパソコンと向き合えるように
 なったのは、大きな進歩!!

 と、噛み締めております!

 でも、どうしても、作文調が直らない・・・

 能登谷さんのブログを見終わった後
 必ず拍手している自分です。

 来年はもっと、進歩できるよう、精進いたしますっ♪

 さて、今日でクリスマスも終わり。

 ディスプレィもお正月バージョンにチェンジ!

 いよいよ、年末。。
 
 最近、疲れが出てきているのか、

 「顔やせた? 疲れてる?」

 というお言葉を頂くようになってしまい、

 これは、まずいなと。

 原因はきっと!火曜日の大掃除の油汚れとの
 戦いです。

 心折れそうになりましたもん(;_;)

 でも、すっきりしました☆

 今年のブログもあと一回・・・

 最後くらいはピシッと書くぞ!!!

 では、素敵なクリスマスを(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿