2009年12月10日木曜日

楽しみ.。o○

こんばんは☆


  スノーボード副部長takashimaです。


  いつのまにか副部長になってました(笑)



   副部長的なこと1度もしたことないですが…。



  毎年1月から、ボードに行きはじめます。


  でも、今シーズンは12月に行ってみようかと…!


  楽しみです。はて、雪は積もっているのだろうか…。


   この時期の雪は転ぶと痛そうです。


  筋肉痛になるとは思うのですが、極力最低限の筋肉痛で終わらせたいので、


  日々ストレッチして頑張っております。


   ストレッチって、毎日ちょっとづつでもやれば体ってやわらかくなるもんなんですね。


 前はものすっごい硬くて、前屈しても床に手つくのなんてもってのほかだったのに、


 きづけば手のひらが床につくまでに進歩しました(*^^)v


  このまま維持し続けたいですね♪♪


 


  最近、黒・グレーなどの落ち着いた色ばっかりだったのですが、


   今日は久々にオレンジ色の洋服を着ています。


  明るい色の物を着ると気持ち的にも、明るくなれる気がします。


   私も12月服を買いたいと思っているのですが、


   今回は明るい色の洋服を買おうと思っておりやす。


  なんかイロイロ考えると楽しくなりますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿