2009年12月29日火曜日

09も残すところ・・・



 こんにちは!


 今更ですが、火曜営業中BOYISH@notoyaです!


 仕事納めだった方も多いのではないでしょうか??


 年内は明日、30日までとなっております!


 よろしくお願いしますm(__)m



 はてさて、


 こう年も暮れてくると特番的なものが


 多いですね、非常に多い



 多すぎ



 もともとテレビっ子ではないのですが、


 帰宅すると必ずお笑い番組がやっていて


 どれもまぁ似たような


 見たことあるんだかないんだか


 こんなんばっかしかよ!


 、と思ってしまいます。


 いやね、好きなんですけれどね、


 お笑いって。


 ただこうも毎日毎日やってると


 お腹いっぱいとゆうか。


 でも笑いの力は本当に凄いと思います!


 ただこうも毎日毎日やってると


 慣れるとゆうか。


 でも芸人さんって本当に凄いですけどね!

 ただこうも毎日毎日やってると


 いつもこってりだからたまにはあっさりいきたいとゆうか

 

 最近ビーフストロガノフ系多いからたまに茶漬けで


 さらさらっとしたいね、とゆうか・・・



 きっと同意してくれる方も少数ながらいらっしゃるんじゃないかと。


 のとやはお笑い会に警鐘を鳴らします!


 このままでは視聴者から飽きられてしまうゾ!





 とはいえやはり見てしまうでしょう。



 ってか他にヤルコトナイシネ!


 

 こないだ晩御飯に毛ガニちゃんがでてきました。


 美味でした!


 めったにないので自慢したかっただけです(*^_^*)


 それだけです。





 2009年、最後の締めはやはり店長にお願いすることとします^_^;



  今年一年、本当にありがとうございました!!


 09ののとやからは以上です(^_^)v


 10でお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿