2009年12月9日水曜日

プレセール☆

 こんばんは。 yamadaです。

 お休みもあっという間・・・

 お休みの前は、あれもして♪これもして♪ と、
 思っているのに、いつも、自分が思っているほど
 動けない。ついつい甘やかしてしまいます。

 昨日は、いつも行っている洋服屋さんのプレセール
 で、上に着る服を探しに行ってきました(*^_^*)

 だんだん、服選びもかわいい服を選ぶよりも、
 動きやすく、頑丈で、着心地がよくて、お手頃な・・・
 と超!日常的な選び方になってしまっている私。

 店員さんは、おしゃれでかわいくコーディネートしていて、
 「これにショール巻いて、あれこれ・・・」店員さん。

 「ショール巻いたら邪魔くさいんですよぉ」と私。

 駄目ですよね(;_;)
  
 どんどん楽さを求めてしまって、これが大人の階段なのかしら。
 
 一月号「InRed」で大好きな女優さん。篠原涼子さんが
 女の魅力について書かれていまして、楽さを求めすぎてる私に
 渇をいただきました!!

 来年から、頑張るぞ!!

 今月は許してね・・・。

 では、また(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿