2009年12月13日日曜日

猫も杓子も

  こんにちは!

 ここにきて腰がデストロイ気味なnotoyaです!

 わかってるんです・・・

 腹筋がないからです・・・

 
 先日お友達とパルコに新しくできたランチブッフェに

 行こうとゆうことになり

 意気揚々と朝ゴハンををぬいて

 12時にパルコで待ち合わせたのですが


 

 列

 2時間半待ちでした(*_*;

 デ、ディズ〇ーランドじゃあるまいし!!


 はたまた行列のできる〇〇相談所なのかここは!!


 と行列をぐるりと見渡し 唖然。

 3時から歯医者の予約をしていたので

 (アラサーの女子2人して食ってその後歯医者・・)

 
  やむなく諦めることに・・・

 
 しかし 頭の中でブッフェとバイキングが

 回っており

 普通のランチじゃ絶対足らんことは

 2人の中で暗黙ながらも了承事項。

 
 結果、前にボーイッシュでも行ったことのある

 クロスホテルのランチへ(*^_^*)

 満席だったのですが20分後くらいなら

 とのことで ミュンヘンクリスマス市をチラ見、

 ウィンナーやホットワインの誘惑を必死に

 こらえながら

 ようやっと到着。


 のとやは2度目だったのですが、

 コーンスープがとりあえず絶品!!!

 どれもこれもとても凝った前菜たちで

 少しずつ、たくさんの種類をいただきました!

 
 そしてデザートもたくさん☆

 完璧にターゲットが女性なのが嬉しい(^^)v

 豆乳を使ってたり、色とりどりのマカロンがあったり!


 女性ならキュンキュンすること間違いなし!

 
 平日でも結構混み合ってるので一応予約がお勧めです(^^♪

 テーブルに Ms.NOTOYA とリザーブのカードがあったり

 なんだかホテルの雰囲気もあって上品な気持ちに

 なりますお!

 
 食いっぷりは成長期の子供のようにがっつりたべましたけど!

 パルコの方も行った方いたら感想教えてくださいね!

 
 とりあえず腹筋つけねば・・

 それではヽ(^o^)丿
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿