2009年12月18日金曜日

ON⇔OFF

 
   オッス!おら悟空!

 悟空ではなく、notoyaです。

 なんだか頭のスイッチがバカになってるようで

 妄想の世界と現実世界を行ったりきたりしてます、

 今日もたくさんのお客さんがボーイッシュに

 足を運んでくださいました(^^)v

 いつもありがとうございます(*^_^*)


 年末とゆうこともあって

 ちょっぴりパタパタ

 がっつりバタバタ


 ゆっくりした時間を提供したいと

 心がけつつも慌しい姿を見せてしまい、

 雰囲気を壊していないか少し不安です(+_+)

 
 のとやは仕事以外ではほんっとうに腑抜けです。

 最近それが顕著なのです。

 ブログ時もキホン的に「接客」ではないので

 のとやの中ではOFFモードになって書いております。



 だからか~~

 なんて思った方もいるのでは?


 こんなふざけた文章今まさに半目になって書いてますよ

 半目ですよ

 もうほとんど無いに等しいよ

 口角もぐでんぐでんに下がってますよ

 お家に帰ったら明日のONモードに備えて


 練るべし

 いや違う

 錬るべし

 いやいや

 寝るべし!寝るべし!

 皆様今宵も良い眠りにツケマスヨウ・・・(-_-)zzz
 

0 件のコメント:

コメントを投稿