2009年12月7日月曜日

今日は高島氏のお誕生日☆

 こんにちは!(^^)!

 暖かかったり寒かったり

 気温の上がり下がりが激しい昨今、

 いかがお過ごしですか???

 仕事以外は家にこもりっぱなしのnotoyaです!


 まぁ季節がらしょうがないとは思いますが

 (わたしは夏でもたいした変わりませんが・・・)

 人間も動物なんでね!

 いろいろと溜め込む季節でもあるわけで・・

 おぉ~こわっ(*_*;

 んでもっていろいろと美味しい季節ですよね!

 ん?前もそんな話ししたような・・・?

 んっとアレはアレ、コレはコレですのでご勘弁を・・


 ウィンタースポーツをやる方たちは

 いよいよ!とゆう感じでしょうか?

 、のわりには雪が少なくてスキー場も大変みたいですね!

 
 Boyishにも実はスノーボード部があります。

 部長は飯田さん

 副部長は高島さん

 去年からの進入部員が高橋さんです!

 私は・・・ 幽霊部員とでも申しておきましょう。

 まだ高橋さんが入部してない時に

 一回滑っただけで 休憩しないんですか?

 と発言するくらいのヘタレです。

 前の日に飲みすぎてフラフラで行き、

 皆に迷惑をかけたり  

 ソコソコ問題児だったように思います。


 飯田さんはジムで身体を動かしているし

 高島さんもヨガに行っていたし

 高橋さんはまだまだ若いし

 のとやさんは・・・・

 家でモンハン(ゲームです!)ばかりやってます。

 一応狩りのゲームなので美容師兼ハンターなのですが

 なんせ画面の中での話しでして・・

 と、そんなこんなで次の日の筋肉痛が

 半端じゃないのでふ(-_-;)

 
 去年とゆうか前シーズンに私の乗っているボードに

 ちょっぴりガタがきたのをキッカケに

 幽霊部員確定!!!


 行きたいは行きたいのですがね~~~

 今シーズンは山田さんとともに(名前だけの)マネージャー

 として活動したいとおもっとります。テへッ。

 
 ともあれ身体を動かすのはとてもいいことなので

 溜め込む季節に何か考えないとぉぉぉぉぉ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
 ケガと風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね!!(思いつきませんでした)


 年末は少し混みあう日もありますが

 当日でもまだまだ入れたりなんかしちゃったり

 する時もあるので、お気軽にお電話お待ちしております!!


 12月8、15、22は 定休日を設けさせていただいてます!

 29日の火曜日は営業してますのでご都合のよろしいかたは

 是非Boyishへ(*^_^*)

 
 では~☆
 

 

1 件のコメント: