2009年12月4日金曜日

おめでとう♪♪


   今日は最高気温が、1℃らしいです。


         寒っっ!!


    takashimaです。


  やっぱりここまで寒くなると、外に出た瞬間何かが違いますよね(;_;)



 今日12月4日はなんと高橋さんの誕生日なのです(^_-)



   HAPPYHAPPY BIRTHDAY


   私も数日後誕生日をむかえますデス。

  


  この写真は松本さんにいただいた、誕生日プレゼントです!!



      ありがとうございますm(__)m♪♪



  クリスマスツリーです☆すごいかわいいですよね~。



  私の部屋は、ブラウンと白がベースなので、



  部屋の中が明るくなって飾るのがすごい楽しみです(*^_^*)



   なかなかツリーを自分では買えずにいました。



   私もこれでクリスマスを過ごせます!



   後は、ケンタッキーがあれば!!



  みなさんからもプレゼントいただきました!ありがごうございました!!

  

    クリスマスかぁ~。



   枕元にプレゼントが置いてあるってワクワクしますよね。



   夢がふくらみます。


  今年、起きたらおいてあるかもしれないっっ…☆


  そう願ってみます(笑)



  


  


   


  
  

2 件のコメント:

  1. ざとへ★

    お誕生日おめでとう♪
    ざとも今ではすっかり女性らしくなられて素敵です♪
    これからも、そのままの純粋なざとでいて下さいね★

    ざとを応援するセレブより☆

    返信削除
  2. セレブさんへ☆

     コメント残していただいてあいがとうございますm(__)m
     セレブさんのおかげで無事誕生日を迎えることができました!!
     土曜日にお会いできること楽しみにしてます♪
       お待ちしてます(^^♪

                    

    返信削除